Machio_Kinniku’s diary

自分の身の周りで起きているありとあらゆることを書きます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

UnityAsset「Allsky」を1分で100%?使いこなす

今回の記事はUnityのAsset、前回のセールで半額対象となっていた「Allsky」というものを紹介します。 このAllskyというアセットはその名の通り、Unityのskyboxの詰め合わせのアセットです。販売ページは以下です。 assetstore.unity.com 普通にskyboxの選択…

記事を書くコトの難しさを思い出した話。

今日の11月19日の夜8時頃、自分はDiscordの方でこんな事を叫んでいました。 内容としては、色々とキリがついたので、久しぶりにはてなブログの記事を書こうというものです。 「「「「目指せ!今日中に3記事!!!」」」 アホでしたね( ‘ᾥ’ ) 前に記事を出…

脳筋でもデキル!Blenderゼロからのカーモデリング

人には人の乳酸菌。こんにちは、お久しぶりです。筋肉マチオです。 今回は先日Twitterの方へあげた作品の大まかな作り方を紹介しようと思います。 注目していただきたいのは、「Blender初めてでもデキル!」ということです。 記事内容としては、点として散ら…