Machio_Kinniku’s diary

自分の身の周りで起きているありとあらゆることを書きます。

記事を書くコトの難しさを思い出した話。

今日の11月19日の夜8時頃、自分はDiscordの方でこんな事を叫んでいました。

f:id:Machio_Kinniku:20181119235618p:plain

内容としては、色々とキリがついたので、久しぶりにはてなブログの記事を書こうというものです。

「「「「目指せ!今日中に3記事!!!」」」

アホでしたね( ‘ᾥ’ )

前に記事を出してから結構な日が経っていたので、「とある事柄を相手に伝わるような文章にする」という事の難しさを忘れていました。

わけあって本や記事などを大量にインプットしていた時期が過去にあるのですが、文章を読む力と、書く力はまた異なるものであることを実感しましたね。

今後も記事であったり、何かしらの成果物を上げ続け、アウトプットしていきたいと思います。

 

この記事で伝えたかったこと

 

「アウトプットはいいぞ」