Machio_Kinniku’s diary

自分の身の周りで起きているありとあらゆることを書きます。

終わらないマチオアウトプット

先日この様なツイートをしました。

詳しい理由は過去の記事に書いてあるのですが、100日間アウトプット続けるよ~の取り組みは45 日目にして終わりを迎えました。

だがしかし!

もう気付いている人もいると思いますが、また始めました。

f:id:Machio_Kinniku:20181029171848j:plain

45”日目”ではなく45”回目”です。

前回の記事で述べた様に自分は毎日継続というよりもたまには休みが欲しかった!

アウトプットとしてツイートする、カウントする基準は自分が納得できるか否か!

最初に言ってた事と違う!なんだソレ!

 

うるせー〜〜ー〜〜!!
知らねー〜〜ー〜〜!!

             
🤴
  
👊╋━━━━
     OUTP
                         UT

今後も努力を続けていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

※今回は過去の記事と異なり、結構力を抜いてみました。正しい文体や文章構成ではなく、読んでいて面白い文章とは何かを見つける為の試行錯誤中です。