Machio_Kinniku’s diary

自分の身の周りで起きているありとあらゆることを書きます。

自己紹介&このブログについて

自己紹介

初めまして。筋肉マチオと申します。正確には筋肉マチオというハンドルネームで活動をしている者です。現在VR関連への就職を目標に様々なことを勉強中の大学3年生です。

自己紹介とは言ったものの、何から記述すればよいのやら・・・今自分が取り組んでいることはVRを中心にUnityやBlenderなどをしています。今年2018年の7月あたりまでは現在取り組んでいる分野に一切触れていませんでしたが、色々あってやりたいことが変わりました。詳しくはマッハ新書という電子書籍?の方で述べているのでお時間がありましたら是非読んでみて下さい。ブースにて無料で公開中です。

このブログをここまで読んだ人は「 全然自己紹介になってないじゃないか!」と思われるかと思います。本当に申し訳ありません。自分で書いていても「何書いてんだコイツ」となっています。今取り組んでいることのほぼ全てが初の試みなので温かい目で見守っていただけると幸いです。

このブログについて

 このブログでは本当に様々なことを発信していく予定です。閲覧していただいた方に何か一つでもプラスになるような記事を目標にしていますが、自分の忘備録の様なものや、本当につまらないことなども投稿していく予定なので、よろしくお願いします。